homepage_top

LINEスタンプ好評発売中

2009年10月23日金曜日

抱く手





















人から受け取る愛で、泣いてしまうことがある。
同じだけ、同じように返せない自分に気付き。

でも自分にしか出来ないこともある。大丈夫。

ある種の瞑想では、心に愛と思いやりだけを思い浮かべます。
自分のためにではなく、人のためにだけする瞑想。
家族、友人、世界中の、幸せでいてほしい人のこと。
とてもとても強い力を生み出すので、最長でも15分までしかしないと教わりました。
しかも、自分の内を見る瞑想と組み合わせてしか行いません。

人のため、そうしたら、ちゃんと自分のことも見つめて。
そうしてこそ、またそのエネルギーは廻り。

そうして抱く手になりたい。
あなたのように。