homepage_top

LINEスタンプ好評発売中

2011年9月16日金曜日

会えたー

今日はどうしてもある人に会いたくて、夕方の銀座をダッシュ。

お気に入りの万年筆をうっかり床に落としたら、まるで普通のボールペンのように書き味が悪くなったので、名人川口先生に調整してもらいました。
ペンクリニック終了時間間際に息を切らして滑り込み、先生に笑われる。。。

あっという間、見事に万年筆復活!
また大事に使っていきます。

「万年筆って名人に調整してもらわないといけないの?」

と問われれば、そうでもなくて、もちろんもっと気軽に使えるものなのだけれど、一度買ったら一生使えるものだから、この一手間がさらに愛着を増すと思い、私はずっと続けてます。
?と思ったときの川口先生。

主治医です。

いつもありがとうございます。


そして今日も、ゆるゆるリラックスヨガクラスで締めです。
金曜21:00からのクラスなので、その後の安眠を意識したクラスにしています。

ゆっくりとおやすみなさい♪