homepage_top

2011年10月19日水曜日

10.23 (日)YOGA♡UNI ヨガ・ユニ パークヨガ@新宿御苑

今週はお外イベントめいっぱい!なのだけど… お天気持つかなぁ?

22日土曜日は earth garden "秋" @代々木公園

23日日曜日もその続き、プラスもう一つ!


YOGA♡UNI ヨガ・ユニ パークヨガ@新宿御苑


これは、小さなヨガスタジオが3つ集まって、合同で開いちゃう画期的な企画。
私がクラスを持たせていただいているシュクラ/ハラジュクもその中に入っています。
詳細はリンク先にお任せですが、ヨガの後にはフカフカの芝生の上でポットラックランチもありますよ。

…といっても、私は日曜日朝9:00-10:00、三宝寺☆ヨガです♪
かぶってます。
こちらもよろしくお願いします。 m(_ _)m

場所も趣旨も全然違うから、お好みのほうへ遊びにきてね。

ちなみに、三宝寺☆ヨガが終わったら何かおかずを持ってポットラックランチに駆けつけ参戦予定♪
ピクニックシーズンもそろそろ終わりだから、ふんわり楽しみましょ~。