homepage_top

LINEスタンプ好評発売中

2011年10月20日木曜日

続けていること

びっくりしたこと!

今朝、我が家の朝顔が咲きました。

この夏私の家で育てた蔓植物(グリーンカーテン)のうち、ゴーヤもインゲンも豊かに実り、日本の朝顔2種類も綺麗に花が咲き、種がたくさん取れたのだけれど、一株だけ葉っぱばかりどんどん伸びて、どうしても花が咲かなかった西洋朝顔。

確かに、秋口に咲く花ではあるのだけれど、よそのおうちではもうとっくに咲き乱れているので、もうさすがに咲かないかなと、諦めもつきかけていた今日、10月20日。
よく見ると、つぼみもかなりたくさんついていて、今から咲き乱れる気満々みたいです。
嬉しい、育ってくれてありがとう~。

写真として美しいわけじゃないけど、一応記念として貼り付け。



今日のクラスは身体の細部の意識。
すごい!こんなにしなやかになった~。
ヨガ、続けてきてよかったね。通ってきてくれてありがとう。

ありがとう。


そういえば、『木を植えた男』映画やっているね。