homepage_top

LINEスタンプ好評発売中

2011年10月12日水曜日

10/15 Largoな空間のお知らせ

◆スペシャルクラス◆Special Class

「Largo な空間」
ヨガを通してゆったりを味わう月1回のフルコースクラス

【日時】 2011年10月15日(土)9:30~12:00 (2時間半)

【開催場所】 シュクラ/ハラジュク

【参加費】 3,500円
回数券(5回/10回)ご利用の場合は、+1500 円

【講師】 HITOMI +Shinobu

【ご予約】シュクラ/ハラジュク webよりお申込ください。ご予約優先とさせていただきます。

【詳細】
こんにちは、HITOMI&Shinobuのほほんコンビがお送りする、
月1回のスペシャルレッスンLargoな空間のお知らせです。

このレッスンでは毎回、ヨガの重要な要素である、
身体を動かすこと(ハタヨガ)、
呼吸法(プラナヤマ)、
瞑想(メディテーション)
ティータイム(サットサンガ)
の要素をすべて取り入れていきます。

Largo(ラルゴ) = "ゆったり"を味わうことが目的ですので、特に身体を動かすヨガに関しては、
各月ごとにありとあらゆる流派からメソッド引用していきます。

10月のテーマは呼吸を深める。
普段のレッスンではなかなか時間をかけられないプラナヤマ(呼吸法)をじっくりと実践していく(一つの呼吸法を10分以上)ことはもちろん、
アーサナ(ポーズ)の面でも、陰ヨガと陽ヨガのポーズを対比させながら進めていくことで、内側の深い感覚と向き合い、呼吸を通してより心と身体の親密な関係を探っていきます。
また、補助的なパーツを用いていくリストラティブの要素もミックスしていきます。

身体と心をじっくりとゆるめてから、最後に瞑想に入っていきましょう。
そしてこの時間体験したこと、感じたこと、疑問、などなど、最後のティータイムに気軽にシェアしていきます。
もちろん、お話したいことだけで大丈夫。

講師二人がきめ細やかに参加者のフォローをいたしますので、ヨガ初心者から慣れている方まで、どなたでもご参加いただけます。

☆いいね!キャンペーン中
Facebook にラルゴのページができました♪
今回のワークショップご予約の際は、そのページをご覧になったことをどうぞ忘れずにご明記くださいね。(「いいね!」クリックよろしくお願いします♪)
当日受付で特典の提供がございます。m(_ _)m