homepage_top

LINEスタンプ好評発売中

2011年10月10日月曜日

ヨガセラピー

今日は10月10日!
元気に動く日?
でもクラスはゆるゆるでーす。
ゆるゆるな充実を目指す。
ゆるゆるから気力が涌いてきちゃう。不思議です。


ここで宣伝!

ヨガセラピーのクラスは毎週月曜日10:30-11:45シュクラ/ハラジュクにて開催中です。

このスタジオにはメンバーシップ制度もありますが、メンバーにならなくても思いついたときにご参加いただけます。
定員8名の小さなクラス、風の通る気持ちの良い空間です。
ご予約優先なので、心配な方はwebリンク先より予約してみてくださいね。

ヨガセラピークラス概要:

☆すべての方、特に疲れている方へ☆ ヨガを通し、心身のバランスや調和を取り戻すための 「セルフマネージメント」のクラスです。 インドの病院などでも取り入れられているヨガのポーズを行いながら、 ゆったりとした動きでゆったりと呼吸をし、 身体の緊張と弛緩に意識を向けていくことで、 動きまわる心の働きを静め、徐々にゆるめていくクラスです。