homepage_top

2011年9月17日土曜日

Largoな空間でした。

久々おいしい!Brown Rice Cafe
本日は恒例のスペシャルレッスン「Largoな空間」でした。
毎回毎回プロモーション不足で申し訳ない限りなのですが、今日もささやかなお知らせが間に合った方々に参加していただけて嬉しいです(泣)

振り返ればはじめは陰ヨガの先生Shinobuちゃんと私で何ができるか、その頃からゆったりがキーワードにはありつつ、でも単に陰ヨガと陽ヨガの組み合わせでした。
それが段々コンセプトも練れてきて、開催場所にも恵まれて、

ハタヨガ→プラナヤマ→メディテーション→サットサンガ

というフルコースのクラスを開催できるようになっている今日この頃でございます。

m(_ _)m

年内は第3土曜日9:30-12:00で日程確定しておりますので、次回以降もみなさんお誘いあわせておいでくださいね♪

facebook 「いいね!」キャンペーン実施中です。