homepage_top

2011年10月21日金曜日

いんげんLOVEな今日この頃

Cpicon だしのきいたお吸い物 by 湖衣姫


契約更新の日。

それと今後のクラスについてちょっとスタッフさんと話したり提案したりもして、いつもよりかなり早くスタジオ入り。

いつもより早くからいると、いつもと違うことが見えてくるみたい。
お客さまが普段どんな風に過ごしているかとか、
なかなかクラスの前後にお話する機会が持てなかった方とやっとお話できたり♪
この方はヨガクラスの前にこんな準備運動をされているのかー、とか。


なるほどなるほど。


そういったことの一つ一つを、丁寧にクラスへとつなげていきたいな、とも思うし、そうすることが心地良くもあり。

心なしか今日はいつもよりさらに一体感がありました。



それにしても我が家のインゲンは美味しい!溺愛中。今日はお吸い物に。(*^o^*)