homepage_top

2011年10月28日金曜日

Newクラス Candle Light Yoga のお知らせ

そういえば、空日記も久々かなぁ。
長いトンネルだったなぁ。
なんか今日は、やっと一歩前に踏み出せた。
ありがとう。

さて、Newクラスのお知らせ。

今まで月曜20:40から開催していた、その名も「Candleゆるヨガ」が、
10月31日から月曜にお引っ越し♪
リニューアル後は「 ゆる」が取れて、 「 Candle Light Yoga」になります。
以下クラス概要です。


【Candle Light Yoga】

キャンドルの灯りは、ヨガでは瞳の浄化にも用いられます。 
ゆらめく灯りに心もゆるませながら、 一日の終わりにしっかりと身体を動かしていきます。 
薄明かりの中、どうしても周りが気になってしまう方もお気軽にご参加いただけます。
呼吸と身体の動きを合わせながら、 時にはゆるやかなフロー、
時には一つ一つのアーサナをじっくりと。

少人数を生かしたシュクラの空間の中で、 一人ひとりに合わせて流れを決めていきますので、
 ヨガ初心者から慣れている方までお楽しみいただけます。

 一日のリセットをヨガで、ぐっすり眠れます。

↓ ご予約優先ですが、当日参加も大歓迎です♪