homepage_top

2012年8月22日水曜日

バジル Basilico

自宅で育てているバジルを伸び放題にしすぎて、
お花がいっぱい咲いてしまった~。

たくさんの白い小さな花を楽しませていただいたけれど、
今日はザル一杯分のバジルとお花の収穫。

Cpicon 冷製トマトとバジルのカッペリーニ by chiiiii!!!

↑ このレシピはお手軽にできて美味しいです。
でもさすがにザル一杯分のバジルは使わないので、
そういう時は炒め物にしちゃうといっぱい食べられま~す。
ペーストにするのがめんどいときもあるよね。。。


さてと、昨夜はリラックスヨガでした。
ここは鏡とガラスに四方を囲まれたスタジオなので、普段はあまり壁を使わないのですが、
めずらしく最後にヴィパリタカラニをしてみました。
なるべく薄明かりにして、いろんなものが気にならないように。。。

初めてすることって、楽しい反応がたくさんでてくるものですね。

自分の中に発見が増えると、ヨガの楽しみがまたふえます。

毎週通ってくださる方に感謝です。。。