homepage_top

2012年8月21日火曜日

Cpicon 桃の気持ちのいいむき方♪ by けいっこ

↑ 桃がアボカドみたいに気持ちよく無駄なく切れるって、
昨日まで知らなかった私です。(^^;)



と、それはさておき昨日は観蔵院ヨガ教室3回目。

インストラクションするときって、手を壁に向かって、とか、
窓に向かって、とか、分かりやすい表現にしていくわけですが、
ここではそれぞれの方向に素晴らしい作品が展示されているので、
どの表現で定着させようかな、と、まだ少し毎回変えながら。

阿弥陀様と、両部曼荼羅と、入り口と、奥かなぁ?
全方向を作品の内容にしてしまったら、かえって混乱しちゃいますよね。

贅沢な悩みです。
ありがたや。

これからも、毎週月曜11時スタートでやっていますので、
ぜひ作品の鑑賞と共にいらしてくださいね。

クラス詳細記事リンク