homepage_top

LINEスタンプ好評発売中

2012年10月31日水曜日

アロマヨガ Aroma Yoga 11月の精油

シュクラ/ハラジュクの10月のスケジュールがWEBアップになりました。

土曜日15:00-16:15 のアロマヨガもその中の一つ。

11月のアロマヨガは、スタジオ都合により11月17日(土) 1回のみの開催になります。

精油は、ニアウリとローズマリー。

ニアウリは聞き覚えのない方も多いかもしれません。
ティートゥリーなどと同様フトモモ科の大木。
その小枝からとれる精油は、すっきりとした清潔感のある香りです。
優れた抗感染作用、抗ウイルス作用があり、寒い時期にぴったりです。

ローズマリーはよくお料理に使われますが、こちらも呼吸器系のトラブルには欠かせない、風邪予防に最適な精油です。

今月はどちらも頭をすっきりさせるようなさわやかな、特徴なる香りの組み合わせです。
精油をしっかりと身体に入れていくため、呼吸と動きを合わせながら、少ししっかりと動きます。
難しいポーズは行いません。)

お好みの香りでしたら、ぜひご参加くださいね。