homepage_top

2012年10月2日火曜日

Candle Light Yoga @shukla が今月いっぱいになります


昨日はキャンドルヨガ。

毎週月曜日20:45-22:00、シュクラ/ハラジュクで開催しています。

曜日、時間など、その時の状況で少しずつ移動しながら、もう今月で23ヶ月目になります。
ときにはキャンドルを使った浄化法「トラータカ」をしたり、
ときには、ただまわりを気にせずに意識を自分だけに向けてヨガをするためにキャンドルの灯りを使ったり、
やさしく揺れる灯りが心もゆるゆるにしてくれる、大好きなクラスでした。

私のスケジュールの都合により、このクラス、今月いっぱいで一端休業に入ります。
またチャンスを見つけてどこかの枠でやっていきたいと思いますが、
今のところ11月以降はお休みの予定ですので、

最後のキャンドルヨガ、ぜひお越しくださいね。

10月8日、15日、22日、29日 まだあと4回ありま~す♪