homepage_top

2013年7月11日木曜日

2013 高尾山 秋の癒し寺ヨガリトリートのご案内

ブログ、さぼっているので唐突に見えますが、(^^;) 実は日々地道に活動しておりますわたくし。

秋の癒し寺ヨガリトリートの受付を開始しました。



東京の人気パワースポット高尾山薬王院に、秋の遠足に行きませんか?

内容はヨガ・写経・精進料理・護摩行と盛りだくさん。
今回で3回目の企画ですが、毎年定員になってしまう人気のイベントです。

私を含む3人のヨガ講師と、薬王院のお坊様方もみなさまのご案内をしてくださります。
お友達やご家族と一緒にいらしていただいても良いですし、
薬王院現地集合・解散ですので、行き帰りを自由に散策していただくこともできます。

チラシができました!
※ プリントアウトをご希望の方はこちらをクリックしてpdfファイルをダウンロードできます。



以下は、チラシの内容と重複しますが、テキストによる概要です。--------------------------

表題: 高尾山 秋の癒し寺ヨガリトリート

◎主催 三宝寺ヨガ教室 &観蔵院ヨガ教室 

秋を感じに東京・高尾の山寺へ行きませんか
寺ヨガ、精進料理にお写経、護摩行
心地良い癒しを体験してください
ヨガ初めての方からどなたでもご参加出来ます
呼吸深まる貴重な秋の日になりますように


スケジュール
10時  薬王院客殿現地集合
10時半 寺ヨガ
12時  精進料理(高尾の季節を舌でお楽しみください)
13時  お写経
15時半 護摩行(真言宗の迫力を身近で体験)
16時  解散(余韻をお持ち帰りください)


◎場所 高尾山薬王院
http://www.takaosan.or.jp/index.html
東京都八王子市高尾町2177

◎参加費
写経あり 7500円
写経なし 6000円
ヨガマットレンタルは別途100円

◎動きやすい服装をお持ちください

◎予約・問い合わせ


HITOMI までメールにておねがいします。

●お名前、住所、連絡先、写経有無をお知らせください

折り返し、ご予約確認と費用振込みのご案内をさしあげま

-----------------------------------------------

毎年、私自身も楽しみにしているイベントです。
みなさまのご参加お待ちしておりま~す♪