homepage_top

友だち追加

2018年1月23日火曜日

着脱式スパイク



いやはや雪ですねー⛄⛄⛄

月曜観蔵院ヨガ終わる頃からちょっとずつ積もり始め、
夜には写真のように。

午後の予定はキャンセルとなり、
夜は…

2クラスとも普通に開催しましたよ!

私は仕事なので当然なのですが、
受けに来てくださった方々を本当に尊敬すると同時に、
とても感謝。

いつもよりちょっと少人数、頑張って来たという意識、などで、
何かスペシャルな時間が各クラス過ごせたと思います。

それに月曜夜のクラスは今年初回だったので、
真っ白な雪の降る日に
良い年はじめだったかもしれません。


さて、私、雪の日にオススメのグッズがあるので下に貼っておきますね。
雪道歩くの苦手だけど、
知らなかった!という方がいらしたのでぜひ。

↓手持ちの靴や長靴に装着できるスパイク、かんじきです。
画像をタップすると情報が見られます



プラス、ヨガで鍛えた体幹部でグッと支えて歩いてみましょう〜。