homepage_top

友だち追加

2018年1月31日水曜日

皆既月食と本日のアロマヨガ(最終日)




今夜はなんと皆既月蝕ですね!
節目にはちょうど良い日に思えます。

今日で、1年1ヶ月続けさせていいただいた
神楽坂のアロマヨガクラスを
最終回とさせていただきました。

とても素敵なみなさんと、
とてもあたたかく最終回を迎えることが出来て感謝。

精油は、

ティートリー
ユーカリ
ゼラニウム

 





風邪でお休みします、という連絡を何件かいただいたので、
風邪予防に役立ってくれそうなティートリーを中心に、
香りの厚みも加えて、
3種類選びました。

昨年から今年にかけて、いくつかの大好きなクラスを
手放させていただきました。

粘り強いことには自信がありますが、
それと同じくらい、時には軽やかさも大切で、

惜しんでくださる方々のお顔は
胸に深く刻まれております。

でも、思えばこのスタジオは、
併設の治療院オープンの際に、
ご祝儀代わりのちらし配り、
手伝わせていただいたよりも前からのご縁。

今後も良い関係で、
またすぐお会いできると思っております。

スタッフの皆様も、ありがとうございました。