homepage_top

2020年2月29日土曜日

観蔵院ヨガでの新型肺炎コロナウィルス感染防止の取り組みについて

いつもクラスにご参加いただきありがとうございます。

下記の2クラスでの、
新型肺炎コロナウィルスの感染予防対策に関して投稿します。

🌟月曜9:30🔎観蔵院ママヨガ
🌟月曜11:00🔎観蔵院ヨガ


【取り組み】
🍎受付にうがい薬とアルコール消毒剤の設置
(うがい薬は洗面台にてお使いいただけます)

🍎クラス前後及びクラス中の換気

🍎室内清掃の徹底

🍎クラス毎に、殺菌作用のあるアルコール・
アロマオイルから作ったスプレーと、
一回ずつ洗濯済みのタオルによるヨガマット清掃、除菌

🍏ブランケット貸出の停止
(順番に洗濯を行っておりますが、
一日ごとにすべての枚数を洗濯することが難しいため)
代わりに、膝の下のサポート等として
ヨガマットを数枚重ねて使用可能です。
マイマット使用の方も、貸出マット(無料)を
下に重ねてご使用いただけます。

🍏インストラクターの手洗い・うがいの徹底

🍏体に触れるアジャスト(ポーズのサポート)は、
安全面を考慮した最低限とする

【参加される方々へ】
🌸入室時のアルコール消毒をお願いいたします

🌸マスクを着用してクラスを受講することも可能です。

🌸クラスご受講前には手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。

🌸体調のすぐれない方は、クラスの受講をお控えください。

🌸ブランケット貸出停止に伴い、
必要な場合ご自身で持参いただくようお願いします。

その他ご不明な点がございましたら遠慮なく🔎お問い合わせください。


ヨガという特性上、免疫力アップが鍵になっている時期において、
このような対処の上、開催することを現時点では選択することにしました。
(2020/2/29)
今後も安心して通っていただけるよう
引き続き行政等の情報を収集して参ります。
対応の変更があった際には速やかにお知らせいたします。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

みなさま良い一日を✨✨